お見合い写真って加工いるの?

お問い合わせ 入会面談予約

お見合い写真って加工いるの?

お見合い写真って加工いるの?

2021/09/16

仲人型結婚相談所

ハッピー婚活塾の足立まゆみです。

 

プロフィールの写真が良くないと、お見合いの申込みは少ないです。

 

男性はまず容姿から入ります。

 

女性も収入とか学歴、年齢と言っていますが、まずは容姿からです。

 

いくら年収が良くても、プロフィール写真が良くないと申し込みは少ないです。

 

6,000万以上の会員いますが、証明写真を提出され・・・。

え~~というような写真で

ヤクザかと思うような写真でした。こわ~~。

 

活動するため、綺麗に撮ってくれることで有名なフォトスタジオでお見合い写真を撮ることを、お勧めしましたが、

「これが自分自身だからこれでお願いいたします。」と・・・。

 

綺麗に撮れすぎて、お見合いで対面した時に写真と違う!と言われたらどういうたら?

 

今では修正は普通ですよ!

 

少しでもイケメンである方がお見合いの申し込みもたくさんきますし、

女性は収入だけで選んでいるわけではないので、説得には半年かかりました。

 

収入が高いにも関わらず、申し込みが来ないことにやっときずいたようです。

 

写真と実際が違ってたらテンション下がるものではないし

ただ、どのぐらいの修正なら許せるかどうかは人それぞれですが、第一印象をいいように

思ってもらうために美肌を明るくしてもらうことなどは必要です。

 

綺麗な写真で自信をもち、お見合いもスムーズに行った方も多いので少々の加工はOKです。

 

皆さんならどう思われますか?

 

♥ 幸せになってほしい ♥

 だから負担にならない価格で、安心の出会いを提供しております。

 お一人おひとりに合わせたお世話をもっと~としております。

 無理な勧誘は一切ありません。

解決に導くためのカウンセリングは、会員以外の方からも大変好評頂いております。

婚活での困りごとを『あなただけの相談会』を開催します。

他社で婚活されている方もお気軽にお問い合わせください。

 

 

 ❤電話、オンライン、出張(リアル) どちらでも対応いたします。

 

 

ご相談ご希望の方は【お問い合わせフォーム】までお申し込みください。

 

      

 

 好評につき、すぐに埋まりますのでお早めに❕

 男性仲人、女性仲人どちらも在籍しておりますので安心です。

 

西宮のハッピー婚活塾なら仲人との距離感も近くで

色々な相談もしやすいのも魅力のひとつです。

仲人と二人三脚で頑張ります。

 

日中は移動が多いため☎に出ることができませんので、

ショートメール又はお問合せにてお願いいたします。

 

西宮で活動しています。

お見合い相談室をお探しなら西宮のハッピー婚活塾

お任せください

代表  足立まゆみ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。